話は前後しておりますが

この日、夕方からブロガーさん達と十三ツアー

やまでらは夜勤明けで家に帰るのも中途半端やし

とりあえず十三まで移動して、朝ごはんを食べる事に♪

十三西口を出てすぐに立ち食いうどん屋さんがある

「千成うどんです」
IMG_1775
なんかどこかで見たような店構えですな~

あ!あちらこちらで見かける都うどんやわ

そやけど、ここは千成うどん?
IMG_1776
早速店内に入ると券売機があるやん

ここで食券を購入~

やまでらはきつねうどん330円、巻き寿司220円

う~んちょっと高いか(笑)

いや~これが普通でしょうね

やまでらは西成の立ち食いうどん松屋と比べてしますな(笑)
IMG_1777
巻き寿司220円
IMG_1779
きつねうどんが着丼しましたよ~

ちょっと見た目色が濃いな~

早速いただきます♪

麺は柔らかい大阪うどんで

きつねは甘辛味

出汁はやはり関東風のような濃い醤油味的な

これと巻き寿司を食べると丁度良いですね

まだ10時過ぎやし夕方まで時間があるから

ネットカフェで時間つぶしですわ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-1-15
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
千成うどん
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うどん | 十三駅