毎週日曜日の夜楽しみにしている番組

もやもやさまーず2!

この番組の中で

色んなお店にご飯を食べに行く場面があるのですが

ある日、街の中華屋さんで美味しそうに

中華料理を食べているさまーずと狩野アナ♪

その影響を受けて、やまでらのお口は中華モードに

○将もええけど、やはり街の中華屋さん

そうや!久しぶりに「西海」へ行こうっと♪
2014-11-21-23-02-18
2014-11-21-23-02-22
こちら西海の名物は皿うどんと長崎ちゃんぽん

どちらも美味しいのですが、定食が食べたい~
2014-11-21-22-46-15
色々な定食がある中で、茄子味噌炒め定食850円を注文

厨房が見えるカウンターに座って

手際よく作られる茄子味噌炒めが美味しそう~
2014-11-21-22-49-36
メインの茄子味噌炒めに

唐揚げ、海老天、漬物が付いてきます。
2014-11-21-22-50-42
これに具沢山の味噌汁!
2014-11-21-22-50-45
早速いただきま~す♪

茄子味噌炒めは

豚肉、茄子、タマネギ、ニンジンがタップリ入って

凄くおいしいですよ~

さらに唐揚げもカリッとして旨いね~

何を食べても美味しい街の中華屋さん!

ここは再訪問確定と言うより

ちょくちょく行ってまっせ~(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市伏見区深草キトロ町33-7
定休日:火曜日
営業時間:11:00~翌4:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


関連ランキング:中華料理 | 藤森駅深草駅稲荷駅