岡室酒店直売所を後に

次に向かったのは

立飲み続きではしんどいので

座れるお店!「満ぞく屋」です。
IMG_1250
そやけど、よう~考えたら2人共

お昼には帰る予定だったのにな~(笑)

まあええか!
IMG_1240

IMG_1241
チューハイレモン290円を注文!

この日はチューハイのオンパレードですわ(笑)
IMG_1238
IMG_1239
肴は何を食べましょうか~

悩むなら天ぷら盛り合わせ620円を注文しようっと!
IMG_1243
どか~んと来ましたよ♪

海老、イカ、茄子、レンコン、椎茸、ブロッコリー

舞茸、鶏の8種盛りでっせ~

天つゆに漬けて食べました♪
IMG_1245
天ぷらを食べ終わる頃に

店員さんがほうぼう煮付け380円のメニューを

ぶら下げたので頼んでみよう~
IMG_1248
ほうぼう煮付けって、淡白な赤身の魚やね
IMG_1247
チューハイも飽きてきたので

角ハイボール300円を注文!
IMG_1244
チャンジャも注文
IMG_1242
さらに名物だしまき250円

紅生姜とネギが入って美味しいよ~♪

食べて飲んで楽しいな~

ここ3軒目やね

そろそろお開きかな(笑)

ごちそうさまでした!


☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-18  
定休日:12/31~1/2
営業時間:10:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅