朝の早くから散髪に行く為に家を出て

西成に着いたのが、8時前!

散髪屋さんの開店は9時~

1時間もありますやん(笑)

まあ~朝ごはんも食べてないし

時間潰しにホルモンうどん食べようっと♪
IMG_0894
環状線の高架下にある「権兵衛」です。
IMG_0899
カウンターに座って、ホルモンうどん390円を注文!
IMG_0900
目の前にあるホルモンを煮込んだ鍋から
eb8b7737
ホルモンをうどんの上に乗せて

さらに煮込んだ汁をかけて出来上がり~
IMG_0895
ええ香りがして美味しそう~

そやけど量が多い!

ここの標準は2玉ですわ♪

柔らかいホルモン(フク)がたっぷり入って

意外とあっさりとした出汁で旨い♪
IMG_0896
しかし2玉も食べたら腹が一杯やわ~

ちなみにホルモン豆腐とかもあるので

麺が多い場合は、ホルモン豆腐にするのもええかも

それかホルモン汁210円にするのもありかも♪

まあ~お腹も満足したし散髪行ってきます~
BlogPaint
ごちそうさまでした。

基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-1-12
定休日:基本 毎週木曜日
営業時間:7:30 ~ 19:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:うどん | 南霞町駅新今宮駅動物園前駅