朝から散髪屋さんに行く為に新世界♪

なんで新世界まで散髪やりに行きまんねん(笑)

そら~答えは1つ!安いから

いや~答えは2つやな!飲みたいから、安いから(笑)

ほんで無事散髪を終了して、前から行きたかったお店が有るねん!

西成にあるけど、それが西天下茶屋にそのお店がある

新世界から歩くと30分位はかかるかな~

まあ~折角なので行く事にしましょう♪

まず、ipadに住所を入力して地図ナビ見ながら歩く事40分

やっと着きました~「コーヒーショップマル屋」です。
IMG_0906
場所は西天下茶屋商店街の中にあります!
IMG_0920
IMG_0921
そやけど、表のメニューを見ると

え!カレーライスが250円

コーヒーが160円!

ほんまでっか~(笑)

とりあえず入ります♪
IMG_0908
店内はレトロな感じの喫茶店です。
IMG_0916

IMG_0911
IMG_0907
メニューを見てビックリです。

飲み物は、一番安いソーダー水100円~

一番高いクリームココア210円ですわ!

また食べ物が半端無く安くて

ホットケーキが80円、小倉ホットケーキ120円

小倉クリームホットケーキ160円

カキ氷みぞれ・いちご100円

宇治・ミルク・金時160円

宇治金時・ミルク金時200円

玉子丼250円、他人丼280円など

他にも色々有りますがこれ以上書ききれないので

メニューをクリックすると拡大されますので、ご参考に♪

とりあえずイチゴミルク160円を店主にお願いすると

はい!160円ですって注文時に値段を言ってくれます♪

物静かなマスターですが、良い感じのおじいちゃんです!
IMG_0912
早速出来上がりました!代金引き換えで支払います。

ふわっとしたキメの細かいカキ氷で、僕の好きなタイプ
IMG_0913
口の中に入れるとふわっと溶けて凄く美味しい♪

そやけど、メニュー見ていたら

あれもこれも注文したくなってくる(笑)

そんな訳で焼き飯250円も注文!

すると店主が250円ですって

やはり、注文する度に値段を言ってくれて

商品と引き換えに支払うシステムですね!
IMG_0917
来ましたよ~

しかも、スープまで付いてます。
IMG_0918
ほんまこれで250円って安すぎ
IMG_0919
いただきま~す♪

量も多いな~具はハム、玉子など入っています。

少しべチャっとした焼き飯ですが、それはそれでOK

他にも頼もうかとメニューをもう1度見る
IMG_0915
そやけど、この焼き飯の量が多くて

ここで断念!次回はホットケーキ食べようっと
BlogPaint
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区千本北2-1-33
定休日:不明
営業時間:7:00~19:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
コーヒーショップ マル屋
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:喫茶店 | 西天下茶屋駅岸里駅天下茶屋駅