毎度~おいど~やまでらです(笑)

またまたふらふらと西成へ~

今回は「笑多」です。
CIMG4198
縄のれんをくぐると

そこはカウンターだけの小さな居酒屋さん

阪神ファンのマスターと大人しいママさん
CIMG4190
さあ~飲むぞ~
CIMG4185
ココへ来たらお決まりの

焼酎の前割り250円

ちなみに前割りはカメの中に

5対5の割合で割って数日寝かせた焼酎です。

なので、マイルドになって飲みやすく美味しい~
CIMG4183
肴は日替わりで色々ありまっせ~
CIMG4194
CIMG4187
まずは高野豆腐の卵とじ250円

甘めの味付けで美味しいよ~

そやけど、西成の居酒屋さん←やまでらが行く所って

お通しが出ないので好きやわ

チェーン店居酒屋さんだと

やっつけ仕事的なお通しが出て、300円とか取るお店が

どうも納得がいかないですわ~

話が脱線してしまいました!
CIMG4188
次は白和え250円
CIMG4191
黒豚ウィンナー400円

嚙み締める度に美味しい肉汁が出ておいしいよ~
CIMG4192
月見つくね400円
CIMG4193
卵をいつ潰すか♪

潰すまでの楽しみと快感~ある意味、デートも同じか?
CIMG4196
インカのめざめのポテトフライ300円

濃い味で美味しいポテトフライですね♪

CIMG4197
するめの天麩羅400円

もうお腹一杯ですわ♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-2-26
定休日:年中無休(盆も正月も営業)
営業時間:17:00~24:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

BlogPaint


関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅