この日は定期健康診断で淀屋橋へ!!

朝ごはんを食べずに

いやいや前日の昼ご飯以降何も食べていない・・・

何でやねん!健康診断前はいつもこんな感じ!

朝一から行ったので、9時過ぎには終了~

よし!腹減りすぎで、腹ヘルス(笑)

とにかく船場センタービルに行こうっと♪

転職してから久しぶりの船場センタービル!

なんか懐かしい~

今回は10号館にあるお店「養生庵」へ行く事に
CIMG4061
CIMG4062
こちら朝7時30分から朝ごはんが食べられる

貴重なお店♪ しかも、300円でっせ~

おかずは鮭、鯖、卵焼き、ハムエッグから選べます~

やまでらは卵焼きにしました。
CIMG4060
CIMG4055
店内はカウンターだけのこじんまりとしたお店です。

CIMG4058
ワンプレート朝食♪

大き目の卵焼き、サラダ、冷奴、ご飯、味噌汁!

これで充分です♪

ファーストフードで食べるより

やまでらはこんな朝食が好きです♪
CIMG4059
薄めの味付けですが、卵焼き美味しい♪

ご飯は少し固めかな~
CIMG4057
他にもメニューが豊富で

どれも500円位ですよ♪

この時代に

こんなに安くてええのかな~

職場の近くに出来てほしいお店ですわ♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10
     船場センタービル10号館 B1F
定休日:日・祝(12月を除く)
営業時間:7:30~15:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

BlogPaint


関連ランキング:定食・食堂 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅