商店街をウロウロしてたら

韓国料理のお店がありました~

お持ち帰りだけかと思ってたら

店内でも食べれるみたい♪

お店は「チジミ亭」です。
IMG_0362
早速お店に入ってみると
IMG_0364
5人も入れば一杯になる

カウンターのみのこじんまりとしたお店♪
IMG_0363
メニューはチジミ、キンパ、スープ類など

ちょっとした韓国料理が楽しめる!

お店は韓国のご夫婦?2人で切り盛り
IMG_0365
やまでらは角ハイボール450円を頂き
IMG_0367
肴はトッポギ630円

このトッポギ見た目は辛そうですよ~

早速いただきま~す♪

ん?口に入れた瞬間は甘みを感じるが

その後、どか~んっと辛さがやってくる♪

これは旨い!

お口ヒリヒリ~モンダミン

それはお口くちゅくちゅでっしゃろ!!

ハイボールが進みまくりますわ(笑)
IMG_0368
もう1品はナムル4種盛480円

ほうれん草、ワラビ、もやし、大根なます

どれもしっかりとした味付けで旨い

きんぱも食べたかったのですが

やはりいつものようにはしご酒中なので

ここはこれで我慢我慢です!

まだまだ千林商店街は色んなお店が

ありそうですね~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市旭区森小路2-8-15
定休日:火曜日
営業時間:11:30-21:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
チヂミ亭
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:韓国料理 | 千林大宮駅千林駅森小路駅