ちょっと気になっていたカレーやさんに行ってみました♪

京阪電車三条駅降りて、三条通りを西に少し歩いた所にある

「ゴーゴーカレー」です!
CIMG3906
早速店内に入ると、1階の券売機で食券を購入して

2階の席で食べるお店です。

14時30分頃に行くと

ちょうど100円引きのゴーゴータイム中♪

ちなみにゴーゴータイムはオープンから17:55分までらしいです。
CIMG3903
色んな種類のカレーがありましたが

人気№1のロースカツカレーを食べようっと♪

それぞれのカレーにはサイズがあって

ヘルシークラス、エコノミークラス、

ビジネスクラス、ファーストクラスの4種類

やまでらはエコノミークラス780円(ゴーゴータイム680円)を選択

早速食券を持って2階へと♪
CIMG3899
窓側に向いてカウンター席があって

内側にはテーブル席

店員さんに食券を渡して、しばし待つ事に
CIMG3901
カウンターにはたっぷりの福神漬けが置いてます♪
CIMG3900
さて、お楽しみのカレーが来ました♪
CIMG3904
うわ~エコノミークラスでも多いですやん(笑)

ご飯の上にはたっぷりのルーと大きなとんかつ♪

さらに付け合わせとしてキャベツの千切り!
CIMG3905
全くご飯が見えないくらいのボリュームで

見るからに旨そう♪

いただきま~す♪

ルーは濃厚でドロッとしていて

柔らかいロースカツと一緒に食べると絶妙~

さらに付け合せのきゃべつも一緒に食べると

これまた旨い♪

食べ終わる頃にはお腹がいっぱいになりました。
CIMG3902
今度来たらロースカツ、チキンカツ、エビフライ

ウィンナー、ゆで卵が乗ったメジャーカレーを食べてみたいですわ~

そやけど、ボリュームがありすぎで無理かな~(笑)

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区三条通河原町東入中島町75
定休日:年中無休
営業時間:10:55~22:55
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:カレーライス | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅