新世界と言えば串カツですよね~

そやけど、新世界で通天閣を眺めながら

ビールや串カツが楽しめる

ビアガーデンがオープンしました♪

お店は「横綱ガーデン 」です。

※今回はプレオープン参加です。
CIMG3770

CIMG3764
1階は大阪で有名なお好み焼き風月があって

その2階にビアガーデン!
CIMG3766
CIMG3768
ワクワクしながらお店に入ると
CIMG3771
元気の良い店員さんがお出迎え~♪

少し雨が降ってましたが、テント席もあるので

大丈夫ですよ~
CIMG3778
当日OKの飲み放題があって

時間も3種類から選べるのが嬉しいですよ~

60分【L.O 45分】1000円

プレミアムモルツやエクストラコールドも飲み放題♪

飲み放題メニューは

サントリープレミアムモルツ、アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ エクストラコールド、シャンディガフ


焼酎 【麦】よかいち 【芋】黒よかいち

サワー プレーン、レモン/ライム、カルピス


カクテル カシス (ソーダ・ウーロン・オレンジ・ジンジャー)

ウォッカ(ウォッカリッキー・スクリュードライバー ・モスコミュール)

ピーチ (ソーダ・ウーロン・オレンジ・ジンジャー)
 

超炭酸 ハイボール ハイボール、コークハイボール、ジンジャーハイボール


昔ながらの梅酒、 柚子梅酒


ワイン 【赤・白】サン・ヴァンサン


烏龍茶、コカ・コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、カルピス

これだけ有れば飲み放題がお得かな♪
CIMG3779
まず、生ビールで乾杯~♪
CIMG3780
いや通天閣に乾杯~

通天閣を眺めならが夜風を感じて飲める

ビールは最高ですな~
CIMG3777
飲物メニュー
CIMG3774
料理のメニュー
CIMG3776
横綱ガーデン7つの約束~♪

アラカルトメニューに飲み放題を付けて飲むのも

良いのですが、2人以上なら

予約すればお得なコースもおまっせ~

そのコースですが、3種類有って

関脇コース2800円(飲み放題付)

オードブル(枝豆/えびせん/鶏のから揚げ/ポテトフライ/横綱流出し巻玉子/赤ウインナー)


野菜サラダ、串かつ盛り合わせ(1人5本)

大関コース3300円(飲み放題付)

枝豆&えびせん、鶏の唐揚げ

BBQ肉セット (牛ロース 豚バラ 鶏もも 手羽先 ソーセージ)

野菜セット (キャベツ 玉ねぎ 白ねぎ エリンギ ピーマン とうもろこし 南瓜 茄子etc)

横綱コース3800円(飲み放題付)

枝豆&えびせん、鶏の唐揚げ

浜焼き海鮮セット (ホタテ貝 大あさり いか姿 ホッケ 有頭海老 さざえ)

野菜セット (キャベツ 玉ねぎ 白ねぎ エリンギ ピーマン とうもろこし 南瓜 茄子etc)
CIMG3788
こちら関脇コースのオードブル~4人前

一通り食べまっせ~♪

唐揚げからいただきま~す♪

外はカリッと中はジューシーな唐揚げで

味付けもしっかりして旨い~

これはビールに最高の肴ですわ!

やまでらが大好きな出汁巻きも食べます~

甘めの味付けで、ご飯が欲しくなる~(笑)
CIMG3789
次に関脇コースのサラダ♪

シーザーサラダでこれも良いね~
CIMG3801
やはり新世界と言えば串カツですよね!

これで2人前~
CIMG3799
もちろん!二度浸けお断りのソースで食べますよ
CIMG3804
たっぷり浸けていただきまーす♪

衣が軽くて、凄く美味しい~♪

ビアガーデンだしバーベキューが食べたいなら

大関コースもよろしいでっせ~
CIMG3773
まず、大関コースの枝豆とえびせん
CIMG3785
これを食べながら、お肉が焼けるのを待ちますよ~
CIMG3792
大関コースの唐揚げ

こちらもカリッとジューシーで旨い!
CIMG3783
関脇コースのBBQ肉セット~
CIMG3784
関脇コースのBBQ野菜セット~
CIMG3781
さあ~食うぞ♪

そやけど、どんだけ食べるねん♪

お肉柔らかくて美味しい~

酒が進みまくりやわ~♪

わいわいガヤガヤと楽しいお酒ですね!

オプション1400円でお寿司もありまっせ
CIMG3791
これこれ2人前~

10種類のお寿司が楽しめて、大満足ですわ~

お肉も良いけど、バーベキューは海鮮って方は

横綱コースでっせ~

こちらは関脇コースのBQQのお肉が海鮮に変わります~
CIMG3786
うわ~豪華な海鮮です~
CIMG3796
ホタテ貝 大あさり いか姿 ホッケ 有頭海老 さざえ

豪華~ 新鮮な魚介たっぷりですわ♪
CIMG3793
これは食うしかないですわ♪

ホタテ貝も大あさりもサザエも新鮮で旨い!
CIMG3794
片側でお肉、片側では海鮮(笑)

そうそう!ちなみに1階にある風月のお好み焼き、焼きそばも食べれますよ
CIMG3798
大阪名物風月のお好み焼き豚玉760円
CIMG3797
焼きそば750円(塩焼きそばorソース焼きそば)

もっちりとした太麺で美味しい焼きそばですよ

そやけど、ここのビアガーデン大阪名物の

串カツ、お好み焼きが楽しめるから

一挙両得ですな~

しかも通天閣も独り占め出来てええ感じでしたわ
CIMG3805
凄く新世界の夜を満喫して、良かったです♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住所: 大阪府大阪市浪速区恵比須東2-1-17 2F
営業時間:月~土17:00~22:00(L.O.21:30)
       日・祝日12:00~22:00(L.O.21:30)※他、大型連休時
定休日:無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

新世界 横綱ガーデン
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ビアガーデン | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅