毎度やまでらです♪

24時間勤務明けで、チョロットと残業があって

仕事が終了したのは、丁度昼の12時!

お腹も減ってきたので、帰り道にある

皇蘭メディオ新大阪店でランチをする事に♪

そう言えばこちらのお店2年前に行ったときに

ラーメンと豚饅が美味しかった記憶が♪

今回は神戸ではおなじみのぼっかけ!

このぼっかけを使った

ぼっかけラーメンセット1000円を食べる事に♪
DSC_0005
醤油ベースのスープに

もやし、ねぎ、たっぷりのぼっかけ♪

ぼっかけって、すじ肉とこんにゃくを甘辛く煮ていて

これがトロトロで凄く美味しい~

白ご飯と食べたい位の美味しさですよ~
DSC_0006
セットの炒飯も具沢山で、少し濃い目の味付けでしたが

これまた美味しい~

でも、さっきのぼっかけと白ご飯食べたいな~

ぼっかけ定食的なメニューが出来れば嬉しいかな~

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住所: 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1
営業時間:不明
定休日: 無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

BlogPaint


関連ランキング:飲茶・点心 | 新大阪駅西中島南方駅南方駅