ある生命保険会社の食事パーティーに

梅田新阪急ホテル「オリンピア」に行きました。
DSC_0004
一度行ってみたかったお店なので期待大
CIMG3656
早速決められた席に座ると

テーブルにはあらかじめお寿司が置いてある!
CIMG3643
あれ?バイキングなのに何故お寿司が?

確か事前に見たバイキングメニューには

お寿司のバイキングもあったのに

これは貸切特別コースなのか(笑)

まあ~そんな事はどちらでも良いですが

とにかく料理を取りに行く事に!

料理は日本料理、中華料理、西洋料理、イタリアンなど

ざっと100種類以上の料理がありました!

さすがに個人的に行ってないので、写真は控えめに(笑)
CIMG3645
デザートもそこそこありましたよ~
CIMG3644
さすがにデザートコーナーは

人が少なめでしたので、先にデザートから確保(笑)

一旦、席にデザートを置きに行き
CIMG3648
その後、プレートをを取り、料理のコーナーを徘徊
CIMG3646
1回目は中華料理を取りました

ニラ饅頭、麻婆豆腐、唐揚げ、焼きそば

トックのチリソースかけ等
CIMG3649
他の方々も色々取ってきて

6人掛けのテーブルは料理で一杯(笑)

そやけど、昔ほどバイキングには燃えないですな~

昔なら何回も往復して、お腹がはち切れそうな位食べましたが

今は美味しい物を少しずつ食べるのが良いですわ~
CIMG3651
次は日本料理コーナーへ

料理は豚肉と冬瓜のさっぱり煮、蛸とゴーヤの梅風味和え

焼き茄子と素麺の生姜風味よせなど~

どれもあっさりした味付けなので、美味しかったです!
CIMG3652
これは他の方の料理です~
CIMG3654
特別メニューコーナーの

黒毛和牛のヒマラヤピンク岩塩焼き~

僕的にはこれが一番美味しかったです♪

そら~素材が違いますよね!

さすがに特別メニューですわ(笑)
CIMG3655
最後にデザートを食べて、お腹満腹~

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住所: 大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル B1F
営業時間:詳細はhttp://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/214/index.html
定休日: 無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(並)

グルメバイキング オリンピア
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バイキング | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅