伏見桃山駅降りて

大手筋サティの前にお店。

「天天有」がありました!
CIMG1979
CIMG1980
ここは一乗寺に本店がある有名なラーメン屋さんの支店!
CIMG1981
天天有は初めて訪問なので、楽しみ♪
CIMG1984
店内はカウンターが席があって

背もたれが長いのが特徴(笑)

奥にはテーブル席もありますよー
CIMG1982
メニューは中華そば(並)680円、(大)730円

チャーシュー麺は(並)830円、(大)880円

他にはセットメニューが800円~990円であります。
CIMG1983
カウンターには色んな調味料とかもあります。

やまでらは中華そば、餃子、ライスのセット950円を注文!
CIMG1988
CIMG1985
まず、ラーメンからいただきまーす♪

スープは鶏がらベースの醤油味で

黄色がかった淡い色の醤油スープは

とろりと鶏のうまみが溶け出て

甘みを感じる繊細な味わいです。

とろっとしたスープがおいしいです。

麺は細目のストレート麺で
CIMG1986
チャーシューは大ぶりのモモ肉で薄さが丁度良い♪
CIMG1990
具はネギとメンマともやしが入ってます!
CIMG1989
セットの餃子は小ぶりで、カリッとした食感で

具もしっかりたっぷり入っていて良い感じ♪

美味しいラーメンでしたが、本店で食べたこと無いので

本店も行ってみたいなーと思いました♪

ごちそうさまでした。

住  所:京都府京都市伏見区御堂前町617-1 山京ビル 1F
定休日:火曜日
営業時間:11:30~21:30(スープが無くなり次第終了)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

天天有 伏見店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅