昨日に続く6軒目は

天王寺へ移動して、立飲みの名店「種よし 」へ
CIMG1957
しかしルーさんもアフロ子さんも元気やわー(笑)

どこまで底なしに飲めるのやろうか~
CIMG1960
やまでらはチューハイレモン300円で

乾いた喉を潤す事に♪

そやけど、散々飲んでるのに今さら喉を潤すって(笑)
CIMG1958
ルーさんがフナすしを頼んでましたでー

僕は苦手なので・・・

さあー地獄豆腐食べてもらいましょう!

今回は地獄豆腐宇宙人380円を注文

ちなみに宇宙人は辛さMAXって事です。
CIMG1961
上にかかっている緑の物体は

ネギではないですよー!!

生の青唐辛子です!

さあーどうぞどうぞ

2人が平気な顔して食べてますわ

周りのお客さんもビックリしてまっせー

そのお客さんにおすそ分けしましたが

辛いーって叫んでました!

そらそうやろうね

しかし、2人で完食です。
CIMG1959
そして、阿倍野ハルカス誕生記念メニューなる物が!!

その名もハルカス380円でっせー(笑)

なんと、30cmもある春巻きですわ
CIMG1962
こんなわざわざ立てんでもええのになー

どないして食べまんねん!!

ちなみにどうして立てていると思いますかー

大根の輪切りに箸を差し込んで

その箸に春巻きを刺してます!

中の具はカレー味のポテトサラダがたっぷりです。

それをお好みでチリソースをつけて頂きますー

しかし、うらやましいくらいでかいし長いな~

何の話やねん・・・(笑)

ぎゅうぎゅう詰めの立飲み

お客さん同士会話楽しめて、よろしいですな^^

さあーこれでホンマのお開きかー

いえいえこの後、天満へ移動

続きます!

ごちそうさまでした。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅