いつもそうなのですが、やたらと餃子が食べたくなる♪

この日、天満をウロウロとしていたので

早速餃子の王将へ行きました♪

これまたいつもそうなのですが

セットメニューにするか、単品にするか悩む・・・

悩んだ挙句に結局、セットメニューにするのですが

これまたいつもの事なのですが、後悔する・・・

何故ならセットメニューはお得なのですが

唐揚げは要らないのですよねー(笑)

と言う訳で、今回は単品メニューを頼んでみました♪
DSC_0002
中華丼420円と餃子1人前210円で合計630円!

本当は中華丼より天津飯を食べるのですが

栄養バランスとコストを考えると断然中華丼がお得なような気が?
DSC_0003
早速いただきまーす♪

白菜、ニンジン、竹の子、きくらげ、ネギ、うずら玉子、豚肉など

具沢山で美味しい♪

食べて納得の中華丼!
DSC_0004
次に餃子♪

こちらのお店の餃子は焼き加減が僕好み♪

お店によっては焼き加減が

ふにゃふにゃな所も有りますが、ここはパリッと♪

やはり餃子って、焼き加減で味が左右されるような気がしますね!

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-10
定休日:無休 (年末年始の営業は異なります)
営業時間:月~土11:00~23:30(L.O.23:00)
          日・祝11:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

BlogPaint


餃子の王将 天四店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅