久しぶりに大正区にある立飲み屋さん

「ゆうだん丸」へ行ってきましたよ♪
CIMG1759
ここは安くて美味しいマグロ料理とか

海鮮物が良いのですよ♪
CIMG1751
まず、芋焼酎のお湯割り280円で乾杯ー♪
CIMG1756
ちなみにドリンクも安いでっせー♪
CIMG1752
さて、マグロ料理を食べないとね!
CIMG1754
マグロの造り390円!

新鮮で美味しそうやわー^^♪

他にもマグロカツとか鉄火巻きとか色々あるけど

僕のお勧めはマグロハラミステーキ380円
CIMG1757
旨そうでしょう♪

柚子胡椒を少々つけていただきまーす♪

マグロを焼くとパサパサになるイメージがあるのですが

こちらのステーキは柔らかくて、ジューシー♪

美味しいですよ!
CIMG1755
CIMG1753
他にも色々な料理がありますよー
CIMG1758
ゴマキムチ豆腐サラダ280円

レタスの上に豆腐とキムチ♪

それにゴマドレッシングがよく合うのですよー

これはヘルシーで美味しいです。

ゆうだん丸最高です♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市大正区三軒家西1-9-1
定休日:日曜日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


関連ランキング:寿司 | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅