昨日に続いて大正はしご酒でっせー♪

順番はバラバラですが、こちらが1軒目のお店です!

「畑酒店」です。
DSC_0001
DSC_0002
少し入りづらそうでしたが、まあー突入やわ(笑)
DSC_0010
長ーいコの字カウンターには

常連さんがいっぱいでした!
DSC_0006
やまでらは1人寂しく、静かに飲むことに!
DSC_0003
まずは芋焼酎の水割り(値段不明)

氷の入ったグラスに7分目位焼酎が入って

出されます!お水は自分で入れます。
DSC_0005
肴は角打ちにしては手作りの料理が多めですね♪
DSC_0008
野菜の天ぷら(値段不明)を注文したら

揚げたての天ぷらが来ました!

醤油かソースで頂くのですが
DSC_0013
僕の好きな大黒ソースが置いてるやん♪

よし!ソースをかけて食べようっと!

うん家庭的な天ぷらやけど美味しいわ^^
DSC_0015
店内にはタバコの自動販売機も置いてましたが

レトロやわー^^
DSC_0011
次におでんの大根と厚揚げ(値段不明)

ちょっと薄めの味でした^^
DSC_0014
最後にポテトサラダ(値段不明)

このポテトサラダは僕好みの

玉子多めでマヨネーズ少な目のタイプです!

これにもちろん大黒ソースをかけて頂きました^^

これ凄く美味しかったです♪

1時間ほどの滞在で堪能したので

お会計をする事に!

芋焼酎2杯+野菜天ぷら+おでん2品+ポテトサラダで

1500円でした♪

さあーまだまだはしご酒行くぞー^^

ごちそうさまでした!


☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市大正区三軒家東1-4-17
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~21:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


畑八酒店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大正駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅