いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

やまでらブログを開設したのは

2009年11月1日!

正直、ここまで続くとは思ってませんでしたが

皆様の応援のおかげで続ける事が出来ました。

振り返ればブログを通じて、色んな方々との出会いもあり

感謝感謝の4年を迎えることが出来ました。

思えばブログ開設の初投稿は新世界にある

立飲み屋さん「時」でした。

その時が今年の9月で閉店しちゃいました・・・・

大好きなお店で、よくお邪魔してました。

このお店で何人かのブロガーさんとの出会いもありましたよ♪

やまでらのブログはもう少し続けようと思っています。

つたないブログではございますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって良いお年でありますように