最近ちょくちょくランチに行っているお店

ビルの地下1階にある天麩羅の浜♪
52360557
ここ意外と分かりにくいお店なのに

お昼時となるとお客さんでいっぱいになる♪

11時からの営業で12時までと13時からは

小鉢が1品サービスされる♪

殆んどのランチは600円なので、ありがたいです!

いつも食べるのは日替わり弁当なんですが

今回は前から食べてみたかった丼セット♪

丼セットはカツ丼、親子丼、天丼などどれも600円

しかも、お蕎麦かうどんが付いてきますよ♪

やまでらはカツ丼セットにしました!
11-13@11-26-00-237
まず、お蕎麦が来たので

いただきまーす♪ 

少し柔らかめのお蕎麦でしたが、出汁が美味しいのでOK♪
11-13@11-25-56-312
次にカツ丼

玉子のとじ加減と甘辛い味付けが僕好みで

これは良い感じでした♪

カツはそんなに分厚くは無いですが、これはこれで好きです!
11-13@11-30-20-668
目の前には美味しそうなおでん鍋が♪

ちなみにおでん定食600円もあって

好きなおでんを5品選ぶことが出来るので

次回、おでん定食食べようっと♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区備後町2-1-1
定休日:土曜日・日曜・祝日
営業時間:11時~
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:懐石・会席料理 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅