西成新店舗紹介しときます♪

萩之茶屋商店街にある「居酒屋ようこ」です。
CIMG1149
以前は波平って居酒屋さんだったけど

いつの間にやら変わってますね♪
CIMG1159
店内は長ーいカウンターと奥にはテーブルもあります。
CIMG1155
飲み物は生ビール270円、チューハイ300円

各種焼酎330円より色々!ちなみに赤霧島は400円です。

お店はパンク・ファッションのマスターと

チャイニーズのママさん

お客さんからはようこちゃんって呼ばれてました♪
CIMG1152
肴は中華料理やらホルモンやら

カレーライスやら色々あるのが、西成クオリティーですなー^^
CIMG1150
CIMG1153
さて、やまでらはチューハイレモン300円を頼んで
CIMG1158
梅かつおきゅうり200円を頼みました。

これはあっさりして美味しいよね♪
CIMG1160
次に頼んだのがマーボー茄子350円

少しお味噌辛かったけど、お酒には丁度良いかな^^
CIMG1162
そやけど、ここお客さんがいっぱいでっせー

パンク・ファッションのマスターも楽しいし

ええ感じですやん♪

お兄ちゃんがどて煮込み350円も美味しいでーって

言ってたので、それを頼みます^^♪
CIMG1164
アキレス腱と筋肉とこんにゃくを白味噌で

煮込んだ美味しいどて煮込みでした♪

これはお酒が進むわ♪

同行者がきくらげ食べたいわーって話になって

じゃー食べようか♪

これあるかなーってマスターに聞いたら

今売切れです・・・

もし良かったら、きくらげと卵炒めましょうか?
CIMG1163
じゃーお願いします♪

きくらげと卵の炒め物←メニューに無かったので、勝手にネーミング(笑)
CIMG1156
CIMG1157
しかし、何でも出来る素敵な居酒屋さんですわ

満足しましたー^^

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-6
定休日:不明
営業時間:不明ですが、確か昼間も開いていたような感じです。
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)



ようこ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅