ちょっと仕事の帰りに京橋で途中下車♪

さあー何処行こうかなーって

決まってるやん!岡室酒店でんがな(笑)

立飲みストリートの方とは違いまっせー

国道沿いのお店でっせー^^

立飲みストリートの方も好きですけど

いつも超満員なので、ゆっくり飲みたいときは

国道沿いのこちらへ行きます。
CIMG0674
CIMG0666
まずは麦焼酎二階堂の水割り270円
CIMG0667
肴は冷蔵ケースから自分で取ってきて

店員さんに渡すシステム!

旨そうなマグロのトロの炙り焼き(調理前)350円があったので

それを取ってきて店員さんに渡して、炙ってもらいます。
CIMG0669
出来上がりはめっちゃ旨そうやわー^^
CIMG0670
ポン酢に浸けていただきましたが

脂がにじみ出て、柔らかくてスゲー美味しい♪

これは焼酎が進みまっせー^^
CIMG0668
次に高野豆腐の卵とじ250円

これはレンジで温めてもらっていただきます♪
CIMG0671
次はセロリの浅漬150円

丁度いい塩加減にセロリのシャキシャキ感が素敵♪

これだけで焼酎2杯は飲めまっせー^^
CIMG0672
焼酎を2杯飲んで、ええ心持になってきたので

チューハイライム250円に切り替えて♪

これに合わす肴はこってり系のこれかな
CIMG0673
チキントマトチーズ焼き350円

大きなチキンがゴロゴロ入って

タマネギ、トマト、ブロッコリー

その上にチーズをのせてこんがりと焼いた

熱々でチューハイに良く合う肴ですわ♪

おっと、気が付けば2時間近く飲んでるやんか^^

そろそろ帰ろうかな(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町2-9-11
定休日:日・祝
営業時間:月~金15:00~23:00、土曜14:00~19:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅