ちょっと新聞を読みたいとき

軽くゆっくりしたい時におすすめなのが

「ホリーズカフェ 淀屋橋東店」です。
CIMG0641
CIMG0647
天井が高くて、明るいくて、広い店内は

落ち着く感じ♪
CIMG0643
注文はカウンターでして

自分で運ぶセルフサービスのお店♪
CIMG0642
ブレンドコーヒーSサイズ230円、他にも

色々ありますよー^^

やまでらはビックサイズソフトクリーム350円を頼みました♪
CIMG0644
お水とか各種シロップ類はこちらのコーナーで取る
CIMG0645
このコップ全部がソフトクリームですよ♪

これは食べ応えがあります。
CIMG0646
甘さ控えめで、いっぱい食べれそうな

ソフトクリームが嬉しいよ♪
CIMG0648
店内には水出しコーヒー用のフラスコみたいなやつが

オブジェされてます。

割と静かな空間で落ち着ける場所♪

テーブル席もたっぷりあって

もちろん1人でもカウンター席があるので

大丈夫ですよー

座り心地の良い椅子もポイント高いですー^^

ゆっくり出来たし

この辺りでごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区北浜3-2-23
定休日:無休
営業時間:7時~23時、日・祝は22時まで
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

ホリーズカフェ 淀屋橋東店
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:カフェ | 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅