西成にチャイナ系の立ち飲み屋さんが出来たよ♪

そういえばここの場所立飲みのアンツがあった場所やん!

そやけど、1年もしないうちに閉店に・・・

その後に出来たのが、八仙楼でっせー
CIMG0554
CIMG0552
西成でカラオケ居酒屋と言えばチャイナ系が多いが

立飲みでは珍しいチャイナ系?

しかも、リーズナブル!と言うかアンツの値段のままやでー

美味しい中華料理でも食べれるのかなー♪
CIMG0560
お店に入ってみると、これまた今流行の居抜店舗

お店のシステムはキャッシュオン形式!

財布の中のじゃり銭をお皿の中へ入れて
CIMG0558
さて、飲むぞー♪
CIMG0564
飲み物安いなー^^

生ビール、焼酎、チューハイが200円

中瓶ビール320円、日本酒300円、ソフトドリンク100円
CIMG0559
まずチューハイ200円を飲もう♪
CIMG0563
肴は各種串カツが100円、その他の肴は100円~380円やで

どれも安いわー^^そやけどお店の名前中華風なのに

中華料理が無いでー(笑)あ!1品だけあったよー

中華風焼きそば300円♪ よっしゃー頼んでみよう!
CIMG0562
めっさ美味しそうやん♪

いただきまーす!

醤油味の焼きそばで、中華っぽいでっせー^^

ほんで、旨いわ♪

ここもなかなかええ感じやんか!
CIMG0557
ホワイトボードに書いてある

焼き鳥2本100円ってえらい安いなー

かんむりやと同じ値段やん!
CIMG0561
もう1品はやみつききゅうり200円

他にもいろいろ食べたかったけど

とりあえず今回はこの辺で

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル1F
定休日:不明
営業時間:16:00~23:00 
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


八仙楼
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅南霞町駅動物園前駅