四国のおみやげに美味しいお菓子を頂きました。

イルローザのマンマローザとポテレットです♪
DSC_0004
食いしん坊のやまでらは

我慢できずに頂いて直ぐに食べましたよ♪
DSC_0006
まず、マンマローザですが

しっとり柔らかい生地の中には

濃厚なミルクの風味がする

上品な甘さのミルク餡で
DSC_0007
生クリームをたっぷりと使用している

まったりとした餡が凄く美味しかったです♪
DSC_0005
次に食べたのがポテレット!

四角いパイ生地の上には

ほんのりとした甘さのスィートポテトが鎮座

徳島名産の鳴門金時をたっぷりと使用して

サツマイモの香りと、ネットリとした

食感がたまりませんよー^^

今回は2種類のお菓子を頂きましたが

どちらも甲乙つけがたい美味しさでした♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:徳島県徳島市北佐古一番町79-3
定休日:無休
営業時間:[月~土]9:00~20:00(L.O.19:30)[日]9:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

イルローザ 北佐古店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 佐古駅