またまた京阪電車中書島駅で途中下車して

行っちゃいましたよー♪

立ち飲みいちげんやです!
CIMG3945
CIMG3946
表は京都らしい店構え♪
CIMG3948
店内は左右にカウンターがあって

こじんまりとした雰囲気のお店です!
CIMG3949
CIMG3947
店主の奥さんの手作りの肴がカウンターいっぱいに

並んでいて、迷いますよ♪
CIMG3950
缶詰も色々とあります。
CIMG3951
やまでらは黒霧島の水割り300円をチョイス!
CIMG3959
肴は多分、量が多いと思うたこぶつ400円←これ確かに多い♪

こいつを肴に焼酎おかわりー

ほんで、話題になったのが僕のブログを観て

こちらのお店に訪問して頂いた、ひでちゃんさんです!

色々伺いましたが、凄く嬉しいですよー^^

是非、お会いできることを楽しみにしてます!
CIMG3952
次に食べたのが、焼き鮭300円

えーこれで300円なら値打ちありますね♪
CIMG3958
こちらは友達が食べたいわしフライ300円と

ツバメソースです!ええ組み合わせやわー^^

マスターのこだわりがよくわかりまっせー
CIMG3954
野菜の煮物300円♪

これも超お勧めの肴ですよ!

この後、お次のお店へと流れましたー

ご馳走様♪

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市伏見区南新地4-1
定休日:日曜日
営業時間:17時~23時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


いちげんや
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅