毎度!やまでらです(*・ω・)久しぶりに船場センタービルにやってきました!

何しにって?

ランチを食べにですよー♪

今回お邪魔したのは、かなんさんです。
DSC_0001
DSC_0003
表の看板にはお店おすすめの

そば定食600円!

内容は天ぷらそばorうどんに

おにぎり2個、出し巻き、漬物!

そばorうどんは冷たいのも出来るそうです。
DSC_0002
他にも気になる定食がありましたが

とにかく店内へ!
DSC_0005
11時過ぎに行きましたので、まだ空いてました

店内はテーブル席がたくさんあって

やまでらのような1人でもテーブルに座れます。
DSC_0004
定食は日替わり定食(日替わり丼、うどんorそば)750円

かなん定食(にぎり寿司、天ぷらうどんorそば)750円

華定食(巻き寿司といなりの盛り合わせ、天ぷらうどんorそば)700円

カツ丼をはじめとして、各種丼物はうどんorそばが付いて800円

後は各種うどんorそばがありました。

やまでらはそば定食をチョイス!
DSC_0008
3分ほどで来ましたよ!
DSC_0010
まず天ぷらそばから食べました。
DSC_0011
なるほど!柔らかめのお蕎麦で

普通につるつると頂きましたよ

出汁は濃い目でしたね
DSC_0009
後は俵型のおにぎり2個で

たらこふりかけバージョンとカツオふりかけバージョン

出し巻き少々に沢庵2切れでした!

味は説明しなくてもわかると思います♪

出し巻きは手作りですが、少ないかな?
DSC_0007
夜はお酒も飲めるらしいです^^

食べ終わる頃には、お客さんでいっぱいになりましたよ

当然、相席になりました^^

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル3号館 B2F
定休日:日・祝
営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~22:30
    [土] 11:00~16:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

かなん
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:そば(蕎麦) | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅