3週間ぶりにかんむりやへ行きました♪
CIMG3792
やっぱりここは落ち着けるお店です♪
CIMG3795
いつもながらメニュー載せときます^^
CIMG3794
CIMG3793
芋の水割り280円飲んで
CIMG3797
沖縄豆腐200円

もやし、タマネギ、ニラ、豆腐、卵を炒めたやつですわ

CIMG3796
野菜をたっぷり使ったヘルシーメニューですね♪

今回はミクシー友達と行ったのですが

色んな話をしている中で

ひょっとしてあのやまでらさんですかーって

お声をかけて頂きました♪

はい!私が芸能人のやまでらです←あほか!!

調子に乗りすぎでっせー(笑)

どうやら西成では軽く名前は知られているようですね

名刺交換して、色々と会話を楽しんで

気が付けば23時前やわー

やっぱりここは時間の経つのが早い

それだけ楽しいって事やね♪

ごちそうさま^^

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-4-16
定休日:基本的に365日休み無し(盆も正月も無しって事です)
営業時間:14:00頃~23:30頃まで
入り辛さ:★★★★★(MAX)


関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅南霞町駅今池駅