西成の焼肉屋さん萩之茶屋鶴一
CIMG3757
ミクシー友達と行きました♪

こちらのお店の店主とはフェイスブック上のお友達なので

一度お邪魔したくて、うずうずしてました。

今回やっと訪問することが出来まして、ワクワク♪

早速、店内に入ると満席でしたが

何とかカウンターに座らせて頂いて♪
CIMG3765
まず飲み物を注文します。
CIMG3766
やまでらは芋の水割り400円を頼んで♪

そやけど、焼肉やさんにしては飲み物が安い♪

各種焼酎、各種チューハイ、日本酒、ワイン、ウィスキー

どれも400円です。
CIMG3771
ほんで、店主にやまでらって言おうかどうしようか

迷いましたが、我慢できずにやまでらですって言いました!

すると店主があーやまでらさん!握手握手♪
CIMG3782
ほんならこれ飲んどきって!ボトルが!!

いやー申し訳なくて・・・やはり覆面にしとけばよかったかな^^

そやけど、写真の許可ももらいたかったしなー
CIMG3764
よし!食うぞー^^
CIMG3777
まず、上ハラミ1100円を注文!

厚切りで、旨そうなハラミやでー
CIMG3780
早速、七輪で焼きます♪

さすがに炭火は良い感じに焼けますよね!
CIMG3769
醤油たれにつけて頂きます!
CIMG3781
柔らかくて、上質のハラミ♪

肉本来の味を引き出す

薄めの醤油タレがマッチして、最高のハーモニーです!

これは旨い♪
CIMG3773
次は上タン1000円
CIMG3774
さっと焼いて、レモン汁で頂きましたが

臭みも無くて、心地よい歯ごたえが大好きです♪

もうー後は店主のお任せで、どんどん出てきますよ♪
CIMG3768
キムチ盛り合わせ700円

大根、キュウリ、白菜!

食べたときに甘みを感じますが、後から心地よい辛さがやってきますよ!

僕の好きなタイプのキムチですわ♪
CIMG3770
焼肉を食べながらのキャベツは必須アイテムですね♪
CIMG3772
CIMG3779
次にテッチャン600円
CIMG3783
程よい脂身と歯ごたえが良いですね

しかし、どれもこれも量が多くて、新鮮やわ^^
CIMG3786
お客さんが少し減ったところで、小上がりの座敷をパチッと♪
CIMG3784
次は和牛カルビ!

脂のさし具合がたまりませんなー^^
CIMG3785
軽く焼いて食べましたが、柔らかくて美味しいカルビ♪

結構、お腹膨れてきましたよー
CIMG3787
次はミノサンド700円

ミノサンドって初めて食べましたが、何処の部位かな?

まさか、みのもんたをサンドしたのかなー(笑)あほか!!

って言われそうですねー♪
CIMG3788
早速焼いてみると、脂が凄いのか

ファイヤー状態です♪
CIMG3789
焼けたので、食べましたが

ミノサンドは真ん中に脂身で外側は歯ごたえのある

ミノのような感じで、めっちゃ旨い♪
CIMG3790
お次はツラミ600円

恨みツラミやおまへんで、肉のツラミでっせー(笑)

いやーすんまへん!ブログ書いているうちに

だんだんやまでらが壊れてきましたわ

もっとまじめに書けーって言われますなー^^
CIMG3778
どれもこれも美味しかったし

何より店主の人柄に感激しました♪

西成で焼肉屋さんを紹介してと言われたら

間違いなく、こちらのお店を案内しますよ!

それ位、素晴らしいお店でした。

お客さんでいっぱいになるのも頷けますね

こちらのお店再訪問確定大三元

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区長橋3-2-7
定休日:不定休
営業時間(月~金)16:30~23:30
      (土~日)11:30~23:30(LO)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
萩之茶屋鶴一 浪速筋店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 津守駅花園町駅今宮駅