素敵な居酒屋さんを見つけました♪

ほうげんです。
DSC_0001
店構えも上品な感じで、ランチが期待できます!
DSC_0002
しかし、高いかなと思っていたら

安い!

メニューはコロッケ大好き定食(コロッケ3個・だし巻き)500円

ミックスフライ定食(ミンチカツ、真あじフライ、コロッケ、出し巻き)580円

Bランチ(さば塩焼き、出汁巻き)500円

卵丼とミンチカツとコロッケ定食550円

ロースカツ卵とじ定食550円

ミンチカツとコロッケ・カキフライと出し巻き定食500円

牛タタキとアジフライ、出汁巻き、コロッケ定食550円

メニューの名前が長いですけど(笑)
DSC_0005
お店は綺麗でゆったりと出来そうです。
DSC_0007
DSC_0008
カウンターにはずらりとプレミア焼酎が並んでいます。

夜も来てみたいなー^^

さて、僕はBランチ500円を注文!
DSC_0003
すげーこれで500円ですか♪

DSC_0004
大きなさばの塩焼き
DSC_0006
美味しそうな出汁巻きです。

早速いただきます!

さばはジューシーで凄く美味しいです♪

次に出汁巻きを食べましたが

箸でつかむと卵の中からジュワーっと出汁が出てきました♪

言うまでも無く、凄く美味しい出し巻きです。

味噌汁もキャベツがたっぷり入っていい感じ♪

いやーここは好きです。
DSC_0009
ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区淡路町1-3-2
定休日:土曜日・日曜日
営業時間11:30~14:00
       17:00~23:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
ほうげん
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅北浜駅なにわ橋駅