この辺りは中華やさんの激戦区!

また新しいお店が出来てた♪
DSC_0002
チャイニーズレストラン香です。
DSC_0003
あれ?こちらのお店の前はおにぎりランチのお店やったのに

入れ替わりが早いですなー!
DSC_0005
店内に入ると

なるほど、今流行の居抜き出店すね!

ちなみに居抜き出店とは何かと言いますと

「新築で出店する場合と比べ、旧テナントの空調・電気・厨房設備などを

流用することで低コストで開業できるメリットがある。

什器、備品ごと流用し看板を変えただけの状態で使用することもある。」

まあーそんな説明はさて置き、食べることですねー^^
DSC_0004
メニューは酢豚800円、エビチリ800円

麻婆豆腐750円、特製坦々麺850円など!

そやけどメニュー中国語やん!

オープンに正式なメニューが間に合わなかったみたいで

現在作成中との事!

さて、やまでらは何を注文したか?

みなさんお分かりでしょうね^^

そうです麻婆豆腐750円です。
DSC_0007
メインの麻婆豆腐と
DSC_0008
ふかひれスープ
DSC_0009
キムチ
DSC_0010
デザートまで付いている!
DSC_0011
さあー食べるぞー!
DSC_0012
麻婆豆腐をいただくことに!

最初の1口はそんなに辛さは感じませんでしたが

何口か食べているうちに辛さを感じる麻婆豆腐でした。

まだまだ発展途上中って感じでしたね♪

お会計の際にチャイニーズの店主?さんが

夜は食べ飲み放題もやっているので

来てくださいねって言われました!

色々なメニューを食べてみないと

評価できませんので、一度職場の人を誘って

行ってみますね♪

ごちそうさまでした。
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区備後町1-2-12 兼ビル 1階
定休日:不明
営業時間:11時~15時・17時~22時30分
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)



昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 堺筋本町駅北浜駅本町駅