仕事の帰りに京阪電車の

始発駅の淀屋橋まで歩いて

何でって、座って帰りたいので♪

その前に嫁はんにお土産やー!!
DSC_0022
淀屋橋直結のネクスト1の地下1階に

105円均一のパン屋さんがありますわ♪

いつの間に出来たのかな?
DSC_0021
DSC_0023
DSC_0024
ずらりと魅力的なパンがたくさんおます♪

とりあえず5個購入して、お持ち帰り!
CIMG3576
ビーフシチューパン
CIMG3582
具がたっぷり入って、美味しいパンですわ!
CIMG3580
次は焼きカレーパン
CIMG3583
油で揚げていないので、その分、カロリーも控えめで

ヘルシーかなー^^
CIMG3579
ピロシキパン
CIMG3581
ピロシキパンも油で揚げていないタイプ!

ここのパンは油で揚げているのは少ないみたい

なので、低カロリーかな^^
CIMG3578
チーズパン
CIMG3577
ハワイアンチョコのパン

なんでハワイアンかはわかりませんが・・・

淀屋橋にあるので、ちょくちょく買って

全部のパンを制覇しようかな^^

ごちそうさまでした!






ちゃくらオール
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パン | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅