京阪電車淀屋橋駅直結の淀屋橋ネクストワン!

こちらの地下1階はフードコートのような感じで

色んな食べ物屋さんがあります。

その中からイタリアンのお店

パスタデボーナでパスタを頂きました。
CIMG3570
L字のカウンターだけのお店で

お店で食べるのも良し、お持ち帰るのも良しです。
CIMG3568
メニューは各種パスタが500円より730円で

食べることが出来て、ピザなんかもあります。
CIMG3569
ちょっと飲みたいときは

赤ワインor白ワイン350円、缶ビール390円もある!

今回は小腹が空いていたので、食べるだけにしました。

自家製ボロネーゼスパゲッティ550円を注文♪
CIMG3571
CIMG3572
少なそうに見えたが、僕には丁度よい量♪
CIMG3574
早速食べますよー^^

トマトソースの酸味と刻んだトマト、チーズがマッチして

熱々のパスタが旨い!

ここは気取ることなく、気楽に食べれていい感じです。

長居するお店ではなさそうなので、さくっと食べて

さくっと帰る♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 ネクストワン B1F
定休日:ネクスト1と同じ
営業時間:平日と土曜日10時~20時、日曜日10時~19時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
パスタデボーナ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パスタ | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅