前から気になっていたお店があったのですが

入りづらくて・・・そやけど、入ってみないと始まらないし
CIMG3544
CIMG3554
小心者のやまでら・・・どうしようかって

中の様子も見えないしなー

でも、入りましたけどね♪
CIMG3553
CIMG3546
店内は西部劇に出てきそうなお店で

なかなか雰囲気がええやんか♪
CIMG3555
表の看板に書いてあったが、カレー、ハヤシ、クリームって

自家製!なるほど♪
CIMG3547
まずはメニューをじっくり見て検討!

カレーライス650円、ハヤシライス650円、クリームシチューライス650円

ミートドリア800円、クリームドリア800円、スパゲティー各種700円

ピラフ各種700円!カレーも食べたいし、クリームシチューライスも食べたい♪

お!そんな欲張りさんにはハーフ&ハーフがあるやんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よっしゃ!決まり!

カレーライスとクリームシチューライスの組み合わせ800円で決まり!

そやけどこちらのお店は凄く癒される♪

個性的なママさんと別嬪の娘さん?従業員?

とにかく感じが良くて凄く良い♪
CIMG3548
ドリンクメニューもあります。
CIMG3549
さー来ました!

左側がカレーで右側がクリームシチューライス

店員さんが運んできたときに

クリームシチュー側から食べたほうが

味負けしないですよーって教えてくれました♪

おっしゃる通りに食べることにしました。
CIMG3550
シチューはジャガイモ、鶏肉、コーン等具沢山で

正直ご飯にかけて美味しいかと疑問でしたが

想像よりベストマッチですわ♪
CIMG3551
次にカレーライスの部分をいただきました

ん?辛くない!ウスターソースが効いた感じの

懐かしいカレーで、濃くはあるし

悪くない♪ 何だろうーか

この満足感と懐かしさ(☆゚∀゚)

次回もっと知るためにカレーライスを頼んでみよう!
CIMG3545
ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-3
定休日:土曜日、第三日曜日
営業時間:11時~23時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)





ファイブペニー
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅