さて、この前の古川橋の続きでおます!

目的の居酒屋幸福へ突入でっせー^^
CIMG3306
テントには激安居酒屋って書いておますわ♪

入るのに勇気がいりますが、ここ来るまでに

別の店で、焼酎3杯飲んでましたのでGOGO^^
CIMG3307
なんじゃーここ♪

まるで、かんむりやパート2やんか(笑)
CIMG3313

知ってますか?ここの飲み物の値段(笑)

日本酒140円、焼酎140円、チューハイ130円

VSOP280円、大瓶ビール380円、生ビール250円

え?ここ西成でっかー

あれ?酔っぱらって西成に来たのかな^^

やっぱり古川橋やわ!
CIMG3309
飲み物が安けりゃ肴が高いやんって

そんな常識はこちらのお店では無用です!

ざっとメニュー紹介しときます。

豚鍋380円、ホルモン鍋380円、かしわ鍋380円

よせ鍋450円、ソーセージ100円、冷奴100円

トンカツ280円、豚キムチ250円、ポテトサラダ100円
CIMG3315
なんか知らんけど定食もあって

トンカツ、エビフライ、カキフライ、牛肉炒め、から揚げ

焼きそば各定食が450円でっせ!どないなってまんねん(・◇・)ゞ
CIMG3308
焼酎の水割り140円を頼む!

肴は豚鍋380円を!すると店主が

冷蔵庫から色んな素材を出してきて、作り始めた!
CIMG3316
まず、ポン酢にけったいなもみじおろしが入っている

あ!チューブのもみじおろしか^^
CIMG3318
次に豚鍋が完成!!

なんじゃーこの量は♪

驚き、ももの木、山椒の木ですー^^

具は豆腐、白菜、春菊、練天、イカゲソ、豚、シューマイ、肉団子
CIMG3319
豚鍋頼んだのに

闇鍋かと思う位に色んな物が入ってますわ!

味の方は御愛嬌ですな♪
CIMG3322
CIMG3311
カウンターの上にはつまみ類が山盛り!

好きなん取って、食べるスタイルかな?
CIMG3324
その山盛りの中からかっぱえびせん80円をゲット!
CIMG3325
パーティー開けして1人で楽しんだわ♪

次におっちゃんにウィンナー頼んだけど

ソーセージしか無いわーって

ほな、ソーセージ130円ちょうだい!
CIMG3323
頼んでからさっと炒めて出で来る♪

ビックリしたのが、ここのおっちゃんの調理時間が

異様に早い事ですわ(笑)

しかし、やまでら

ここのお店のツボにハマってます!

時間が経つのがアッと言う間でっせー

焼酎もう1杯お代り!
CIMG3331
CIMG3330
次に頼んだのがみりん干し180円
CIMG3329
これもガスコンロで炙って

30秒で出来上がり!
CIMG3328
トマト130円

ほんで、常連さんがカレーライス380円頼んでたけど

作り方がおもろい!
CIMG3332
まず、衣装ケースに入っている

レンジでご飯を出してきて、冷蔵庫からお肉を取り出し

カレーはもちのロンレトルトカレー

でも、おっちゃんが言ってました!

これに、少し手を掛けるそうですよ^^

だから、お肉を取り出したのか

なるほど!

でも、よう考えたら儲けあんまり無いやん(笑)
CIMG3327
トイレは奥にあるけど、土足のままでらしいです。

これもまるでかんむりや♪
CIMG3314
裸電球のトイレがおもろい♪
CIMG3320
この後、チューハイ130円を頼んで飲んでたら
CIMG3333
19時に入ったのに

気が付けば22時に!!

もう3時間もおるのか♪

時間を忘れるお店でしたわ

お会計は1150円でした。安いー!!!!

ごっそうさん

☆基本情報☆
住  所:大阪府門真市幸福町20-12
定休日:基本的に365日休み無し(盆も正月も無しって事です)
営業時間:12時00分~23時まで(13時に行けば確実に開いているとの事)
入り辛さ:★★★★☆(激辛)



幸福
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 古川橋駅門真市駅