昨日の話ですが、京阪電車古川橋駅で途中下車♪

何でやねん!いつもは特急乗るのに^^

どうしても気になる居酒屋がおまして♪

そやけど、その前にちょっと寄り道!
CIMG3305
古川橋の幸福本通り商店街を歩いて

たどり着いたのが、居酒屋新世界
CIMG3303
CIMG3304
店構えからして、ディープさ満開のお店やで(*・ω・)ノ

やまでらレーダーが久しぶりに反応しました♪

入りづらいが、先客は誰もいないようなので

思い切って突入!!
CIMG3288
CIMG3289
入ってみたらこんな感じのお店でっせー

ここは西成か(笑)ほんで、ママさんが1人で切盛り!

もう1つビックリなのが、飲み物の安さでっせー
CIMG3287
焼酎が250円、チューハイも250円、中瓶ビール400円

他にも色々あります。
CIMG3291

CIMG3290
わては芋焼酎の水割り250円を頼んでん^^

肴はてっちゃん炒め400円を注文したでー

ほんで、おばちゃんがフライパンを出してきて

炒めはじめたわー^^ その間に作り置きのおかずを発見!
CIMG3293
色んなおかずが130円の大根おろしから

一番高いのが、カニさん1000円やて

せっかくやから大根おろし130円と
CIMG3295
カボチャの煮付け200円をゲット
CIMG3298
カボチャは濃いめの味付けで

酒飲みにはエエ感じでっせー♪

大根おろしは消化をたすけまんなー^^
CIMG3296
ほんで、てっちゃん炒めが出来てきた!

小腸の部分やろな♪ 脂が適度に付いていて

味付けが好みの味やわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんで、店のおばちゃんと色々な会話をして

ブログの話もしておきました。

これ見て、気になった人は行ったって下さいね^^
CIMG3302
CIMG3301
もう1つ頼んだのが、鶏皮焼き300円!

おばちゃんが味付けどうするって言うから

どんな味付けがありますの?

塩かタレやわー^^

ほなタレで!

これもめっさ美味い♪

調子に乗って、焼酎の水割り3杯飲んでもうたー^^

この後、目的の居酒屋行かなあかんのになー♪

まあーええわ!楽しいし

ほんで、僕が帰る少し前に

常連さん達がやってきて

少し会話して、お会計を済ませて

ごちそうさまでした!

また、行きますわ♪

おおきに

そやけど、この後、登場する居酒屋は

恐ろしく安くて、ディープでっせー

こうご期待を(笑)

☆基本情報☆
住  所:大阪府門真市幸福町27-11
定休日:日曜日
営業時間:16時00分~21時30分まで
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


居酒屋新世界
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 古川橋駅門真市駅大和田駅