ランチしようとウロウロしてたら

立飲み屋さんを発見!
DSC_0002
かこいって言うお店ですわ!

しかも、ランチやっているので行こう♪
DSC_0003
ランチメニューはから揚げ定食600円

チキン南蛮定食650円

鶏とホタテと下足の紹興酒炒め680円の3種類!

ご飯お代わり自由♪

よし、から揚げ定食に決めて、いざ店内へ
DSC_0009
ランチタイムは椅子が置いているので

ゆっくり食べれまっせー
DSC_0008
焼酎や日本酒など種類も豊富
DSC_0006
プレミア焼酎なんかも置いてますわ!
DSC_0005
鶏料理が自慢なのか、鶏料理を中心に

色んな肴がリーズナブルに楽しめそう!
DSC_0007
夜だったら飲んでいるのになー

いや、西成なら昼間でも飲めるけどね♪
DSC_0010
さて、から揚げ定食が出来上がりました!
DSC_0011
DSC_0014
かなり大きなモモのから揚げが5個もおます!
DSC_0016
外はカリッと中身はジューシーなから揚げで

結構、ニンニクが効いてますよ♪

揚げたて熱々でしたので

口の中が火傷しそうになりましたよ^^

ご飯もお代り出来ますが、大きな唐揚げを

5個も食べたら、腹がパンパンになって

もうあきまへん^^

今度、夜飲みに行きますわ(*・ω・)ノ

ごちそうさんでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市中央区瓦町1-1-5
定休日:日曜日・祝日
営業時間:11時30分~14時、17時~25時まで
       (土曜日もランチあり)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)




かこい
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 堺筋本町駅北浜駅天満橋駅