昔よく行ったジャンジャン横丁にあるお寿司屋さん

大興寿司南店へ久しぶりに行きました。
DSC_0001
DSC_0002
ここの特徴は殆どのお寿司が3貫で150円~300円♪

高級ネタは2貫もありますけどね!

早速お店へ入ります^^

店内は厨房を囲んだコの字カウンターで

板前さんが3人程いてました。
DSC_0008
飲み物は大瓶ビール550円、生ビール500円

チューハイ300円、焼酎300円、日本酒350円

冷酒600円、オールドミニボトル550円、ジュース類150円です。
DSC_0004
僕は芋焼酎の水割り300円を頼んで

お寿司食べまくり劇場のはじまりでっせー^^
DSC_0005
そやけど、安いですわ!さっきも書きましたが1皿3貫でっせー!!

サクッとメニュー紹介しときます。

このしろ・いわし・さば・たまご・たこ・まぐろ・あなご各3貫150円

いか・げそ各3貫200円

はまち・たい・ひらめ・しまあじ・生たこ貝柱・えび各3貫300円

その他、たくさんあり過ぎて、書けませんので

メニューの写真を参考にして下さいませ(*・ω・)ノ
DSC_0003
まずはイカ200円を注文しましたでー

イカは新鮮で、まったりとして旨い!
DSC_0007
カウンターにはガリ、煮詰め、醤油が置いてますので

こいつを刷毛で塗って食べます^^
DSC_0006
次に穴子150円とまぐろ150円!
DSC_0009
穴子には煮詰めの甘いタレを塗って、食べます。

これもいい感じですなー^^
DSC_0014
お寿司以外にも各種刺身、よせ鍋等の1品料理もおます♪
DSC_0013
この辺りで汁物が欲しくなったので

玉吸150円を注文!
DSC_0012
お出汁が効いていて、半熟玉子が入って

柚子がアクセントになっていて、凄く美味しい♪

他にも赤だし、卵赤だし等の汁物もありまっせー^^
DSC_0010
次はサーモン300円♪

お口の中でとろけそうなサーモンが良い感じ♪

どれを食べてもそこそこ美味しいし、安い!

最後の〆には巻き物ですなー^^
DSC_0011
穴きゅう200円を注文しました。

巻き立てで、海苔の香りが良い♪

この後、焼酎をもう1杯お代りして

お会計は1900円でしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

納得プライス♪ ごちそうさまでした。
大興寿司 南店
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:寿司 | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅