並盛りが280円に値下げした、牛丼の吉野家に

食べに行きましたよ♪

お店に入ると、並盛り280円を注文しようと思ったけど

カウンターに貼ってあるセットメニューも

思わず注文しちゃいましたー^^
DSC_0002
うまい事考えていますよね♪

120円プラスするだけで、味噌汁とサラダや漬物が付いてくる!

僕はAセットのサラダとみそ汁セットにしました。

並盛りが280円だったので、合計400円!

これでも充分安いですけど(*・ω・)ノ

やはり、早いの、安いの、旨いの三拍子です。
DSC_0003
注文して1分後には出来上がりです!
DSC_0004
牛丼にたっぷり七味と生姜を乗せて頂きます!

やっぱり牛丼は吉野家が一番美味しいですわ♪

思ったのですが、牛肉が更に美味しくなっているような

気がしたのですが、思い違いかな?

値下げ前まではす○屋とかに行ってましたが

280円でしたら、好みのお店に行きますよね♪

ごちそうさまでした!
吉野家 阿波座店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:牛丼 | 西大橋駅阿波座駅本町駅