今回のランチは堺筋本町にある

ぢどり亭 堺筋本町店で食べました。
DSC_0001
DSC_0002
表の看板には、から揚げ定食600円

スパイシーチキン定食700円、チキン南蛮定食700円

若鶏甘酢あんかけ定食700円、やわらかトンカツ定食750円

若鶏リンチー定食700円、ミンチカツ定食700円

日替わり定食650円よりなど

揚げ物のオンパレード♪
DSC_0013
早速店内へ入るとなかなかいい感じ♪
DSC_0014
焼酎の赤霧島の瓶がたっぷりある!

ここは焼酎が売りのお店かな^^
DSC_0003
メニューを見て、日替わりを注文する事に!

ちなみに日替わり定食650円から

コロッケ定食、ササミカツ定食、ハンバーグ定食

和風鶏チリソース定食、豚生姜焼き定食

肉と野菜のチャップ炒め定食、豚カルビ味噌焼き定食

この7種類のローテーションのようです!

この日は、肉と野菜のチャップ炒め定食でした。
DSC_0008
ライスの量は注文時に選べます!

さて、定食の出来上がりです!
DSC_0009
豚肉と玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンが

ケチャップ味で炒めたものに

付け合わせはキャベツと申し訳程度のマカロニ!
DSC_0011
早速いただきます!

豚肉は柔らかくて、炒め加減もよく

さほどケチャップがきつく感じる事もなく

僕好みの味付けで、美味しい!

みそ汁も柚子風味がしていて

なかなか良かったです!

ただ、これに小鉢が付けば

パーフェクトだと思いますがね^^♪

ごちそうさまでした。

ぢどり亭 堺筋本町店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:鳥料理 | 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅