前から知っていはいたのですが、店構えからして

小料理屋か割烹的な感じだったので

入りにくく今まで行きませんでしたが

思い切って、ランチを食べに行きましたよ。
DSC_0003
お店はりそな銀行本店ビルから道路を挟んで

隣にある野村第二ビルの地下1階です。

お店の名前は「浜」!
DSC_0004
入口には日替わり弁当600円で

この日はハンバーグとコロッケ!

初めてなので、これに決めて店内へ
DSC_0006
お店はカウンター席のみで、上品で落ち着いた雰囲気のお店♪

メニューは色々ありましたが、日替わり弁当を注文!
DSC_0007
カウンターにはふりかけと漬物も置いてあります。

メニューは焼きサバ定食500円、出汁巻き定食550円

おでん定食600円、ミックスフライ定食700円

野菜天ぷら定食700円、天ぷら定食700円

豚の特製タレ焼き定食600円、カキフライ定食700円

玉子丼・木の葉丼450円、親子丼・カツ丼・天丼550円

丼セットもあって、各種丼にうどんorそばが付いて600円

タイムサービスもあって、12時までと13時以降入店で

小鉢が1品サービスが付いてきます。
DSC_0008
この日のサービス小鉢はスパサラでしたよ♪
DSC_0010
日替わり弁当ですが、メインのハンバーグとコロッケに

出汁巻き、赤ウィンナー、高野豆腐、ちくわキュウリ、昆布佃煮

見た目にも良い感じで、おかずも豊富ですよね♪
DSC_0009
DSC_0011
早速ハンバーグを食べまましたが

柔らかいハンバーグで、手作りのデミグラスソースが

凄く美味しくて、ハンバーグも手作り♪

出汁巻き玉子の出汁が効いていて

僕の好みの味でしたよ!

他の方が食べていたサバ定食500円も凄く気になりました!

ここは凄く感じの良いお店で、味も良かったので

また、訪問して色々食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:懐石・会席料理 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅