西成行ったらここのお店の前

素通りしていましたが、今回は行ってみました!
DSC_0043
DSC_0031
お店はニュープリンスです。
DSC_0030
店の表には日替わりメニューが置いてます。

この日は白身フライ、カニクリームコロッケ、貝柱定食580円と

塩焼鮭定食580円の2種類とチーズケーキ、チョコレートケーキが150円!
DSC_0029
食品サンプルが並んだショーケースも魅力的と言うか

昭和の感じですかね♪
DSC_0032
早速お店に入りましたが

凄く広い店内でびっくりしました!

しかも、左側には中2階席と半地下席がありまっせ!
DSC_0035
お忍びカップルなら中2階が見えにくいので

おススメですかねー^^そやけど今時こんな感じの

喫茶店があるとはさすが西成ですなー^^
DSC_0034
お水のコップもレトロ

おしぼりも昔ながらの手でくるっと巻いたおしぼり♪
DSC_0038
DSC_0037
テーブルにはサービス定食とモーニングの

メニューだけしか無いですが、頼めば

全メニューが載ったのを持ってきてくれますが

僕は日替わり定食580円しようと心に決めてましたので

早速注文する事に!
DSC_0040
待っている間に辺りを見まわしましたが

やっぱり昭和の香りがして、エエ感じの純喫茶ですな♪

店内はまったりとした時間が流れる感じ!
DSC_0041
定食がやってきました♪

白身フライ、カニクリームコロッケ、貝柱フライに

付け合わせはキャベツにポテトサラダ、

みそ汁、漬け物、ご飯でっせー^^
DSC_0042
フライの香りも昔喫茶店で食べた

特有の香りがしました!

どれも美味しくて、なんか10代の頃に

喫茶店へ行って食べた思い出の味♪

凄く素敵でしたよ!
DSC_0039
ケーキも期間限定で半額!

他にぜんざい600円等もあるのは西成らしいですわー^^

ここの喫茶店気に入りました!

そやけど意外と空いてるねんなー

なんでやろう?みんなここの良さがわからないか

それとも存在に気付いて無いのかな(笑)

僕のおススメの喫茶店でした♪

ごちそうさまでした。


関連ランキング:喫茶店 | 今池駅動物園前駅今船駅