通勤途中に王将を発見!

いつの間にこんな所に王将が出来たんやろうか?

発見した以上は行ってみないと(笑)ブロガー魂←いいわけ^^
DSC_0003
DSC_0004
ビルの地下1階にあります!

中半端な時間でしたので、お客さんもおらんかと

思いましたが、さすが王将!お客さんいてましたわ!
DSC_0011
さすがにオープンして間もないのか

綺麗なお店です!しかも、床はジュータン敷きです。

椅子も座り易いし、エエ感じです。

まあー王将の定番メニューはご存知かと思いましたので

オリジナルメニューを撮ってきました!
DSC_0005
ジャスダック炒飯セット892円とか証券アナリストセット892円など

証券街だけにセットメニューのネーミングもおもろい!
DSC_0006
キムチ入り天津飯451円や激辛中華丼472円など

丼物メニューも充実!
DSC_0007
ちょっとした酒の肴も手頃な価格でありますわ!
DSC_0008
王将でなんでキムチ鍋609円やねん♪

中華料理が韓国料理屋さんでっかー(笑)

まあー食べてみたいですがね♪
DSC_0009
ほんであんたは何食べたんやーって

言われそうなので、言われる前に

ユッケジャンラーメンセット(餃子、ライス付き)892円を食べました!

ほんで、先にユッケジャンラーメンが運ばれました!
DSC_0013
DSC_0014
見た目辛そうなラーメンですわ!

具はキムチに豆腐、豚肉、玉子等いろいろ入ってます♪
DSC_0015
なるほど!麺は醤油ラーメン等に使われる

細めの麺ですね!見た目ほど辛くはないが

それなりに旨かったですわ!
DSC_0016
そやけど、餃子も付いてくるのに

なかなか来ないですわ^^

とうとうラーメンが食べ終わった頃に

餃子がやってきたよー
DSC_0018
DSC_0019

その餃子でご飯を食べました!

出来れば一緒に持ってきてくれると

嬉しいかな^^

ごちそうさまでした!







関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅