気付きにくい居酒屋さん!

しかも店名はフレッシュだが

お店はフレッシュでは無い(笑)
1356152573492
と言う事で今回は立飲みフレッシュ2号店へ行ってきました。
1356152567461
ぱっと見た感じはスーパー?
1356152551751
ショーケースの中には

魚や漬物など色々売ってますわ!
1356152548456
しかし、その奥には居酒屋になっている

なんとも奇妙なお店ですよ^^
1356152435274
ディープ度満開なお店ですが
1356150933699
とりあえず焼酎でも頼みましょうか!
1356150993573
芋焼酎の水割り300円を頼んで
1356150938310
そやけどお店の開店が朝の6時30分って!

そんな早くから飲む人がおるのかな?

この辺りでは一番早く開く居酒屋と違いますかね^^
1356151200122
1356151212493
まあー肴は色々ありまして

とりあえずサンマの塩焼き200円を注文

すると、入り口のスーパーの部分から

作り置きした、サンマをレンジでチンってして

来ましたよ^^
1356151102147
これを肴に何ぼでも飲めそうですわ♪
1356150988314
そやけどここのお店は凄いな^^

さすがに女子1人では入れないやろうね^^
1356152061951
次に頼んだのは豚キムチで

250円か300円やったような気が^^

店の奥のテレビは競艇が放映されてましたよ!

この辺りでは必須条件ですかね^^

1356151217808
まだまだ行きますので、この辺で

お会計しましたよ^^

ごちそうさまでした♪
1356152614169

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅今池駅南霞町駅