北浜にある旬のさちで飲み会をしました!
1355823411980
こちらのお店は焼酎と日本酒の種類が豊富にあって
1355832830240
なかなか良いお店ですよ!
1355819443316
まずは生ビール250円で乾杯!
1355819729259
お通しは鶏南蛮です!

これを肴にビールを一気に飲んで

みんなで次は何飲むか考えていると
1355819956362
おススメボトルが佐藤黒!

えーボトルで2980円って!

あのプレミアム焼酎の佐藤の黒ですよ^^

これは頼まないと損しますよー
1355819872854
てな事で佐藤頼みました!
1355820943072
水割りにして飲みましたが

スッキリしているのにコクのある美味しさ

これはほんまに美味しい焼酎ですわ^^
1355820149452
肴はカキフライ630円!

プリプリのカキが美味しいですね^^
1355820508790
ちくわ磯辺揚げ350円
1355819532269
1355819539066
1355819562925
1355819569147
1355819573044
1355819584436
1355819590512
メニューは豊富にありまっせー^^

ほんでサクッと佐藤を飲み干して
1355823220075
次は黒霧島のボトル1880円を注文!

黒霧島も美味しいのですが、佐藤の後に頼むとね・・・
1355823446278
肴はアン肝630円

まったりと濃厚なアン肝美味しいわ

こんなん食べたらお酒が当然進みますよね^^
1355823540865
かもロースの燻製380円
1355821049227
きんぴらごぼうの和風ピザ580円

春巻きの皮かな?その上に

きんぴらごぼうとかチーズとか乗っていて

パリパリに焼けていて、これも美味しい^^
1355821415743
韓国風ピリ辛たれの豆腐サラダ580円
1355820096689
昔懐かしの赤ウィンナー280円

色々食べて飲んで酔っ払いです^^

ごっそうさん^^

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅