先日、居酒屋さんで吉田BBQソースを

使った料理を食べたのですが

あまりの美味しさに吉田BBQソースを買いました♪
SBSC0001
居酒屋の方にコストコで売っているって

聞いたのですが、なかなか行けそうに無いので

吉田ソースのHPで調べたら、成城石井でも

売っているとの事、でも、ここもなかなか無いので

ひょっとして百貨店なら売っているかな?と思い

途中下車して、京阪百貨店に行った所

売っていました♪早速購入
SBSC0002
朝ご飯にこれを使える料理を嫁さんに頼んでいますが

今の所、使える料理は出てきませんね(笑)

その内食べれるでしょうね^^

その時はブログに書きますね!