この日はこの辺りで用事を済ませて

お昼ごはんを食べようと散策していたら

偶然!韓丼を発見しました。
SBSC0001
伏見にあるお店は何回か行ってますが

こちらのお店は初めての訪問です!
SBSC0002
韓丼言うたらやはり

カルビ丼ですわ!

とりあえずお店の中へ!

まず、入ってすぐ右側に券売機があります。

そやけどこんなに広いお店に券売機が1台って

少なくないですかねー^^

たまたま行った時間が早かったせいか

お客さんはさほどいませんでしたので

すぐに食券は買えましたが^^

とりあえずカルビ丼500円の食券を購入!

入ってすぐの所にカウンターがありましたが、

空いていたので、奥のテーブル席へ座りました。
SBSC0005
テーブル席もいっぱいありますので

結構人数が入っても大丈夫ですね!
SBSC0004
SBSC0008
待っている間にゆっくりとメニューを見ました。

カルビ丼以外にもう1つの名物はスン豆腐です。

メニューは

海鮮スン豆腐・豚キムチスン豆腐・和牛すじスン豆腐

ホルモンスン豆腐・あさりスン豆腐が全て550円

他にはカルビ丼大盛り750円・並500円・ミニ350円

ビビンバ530円・石焼きビビンバ580円・冷麺680円

どれもお手軽なお値段で食べる事が出来ます。

SBSC0010
待ってましたー^^カルビ丼の登場です♪

熱々ご飯の上にカルビがたっぷり
SBSC0011
早速食べますー^^

うんうんカルビやわらかくて美味しいー^^

これなら牛丼よりカルビ丼食べますよね♪

僕的にはタレをもう少し少なめにして頂くと

もっと美味しいお肉の味が引き出されるような

気もしますがねー^^

食べた後の食器は自分で返却口まで運びます!
SBSC0006
これで完了!

御馳走様でした♪

関連ランキング:韓国料理 | 祇園四条駅河原町駅三条駅