船場センターランチシリーズ!

今回は2号館にある大名そば♪
SBSC0005
SBSC0004

土曜日のランチは凄くお得なセットがここに!
SBSC0003
土曜日限定のサービス

丼物がオール500円!

しかも、おそば付^^ほんまでっか!

丼物は親子丼・玉子丼・小エビ丼・カレー丼・カツ丼

どれでもOK!それやったらカツ丼ですわ!

まさか玉子丼なんて頼めないよね←セコイでっか(笑)

SBSC0007
店内は広々としていて、落ち着ける感じ

そやけどあっと言う間にお客さんで

いっぱいになりましたで!

やはり安いわね!
SBSC0006
普段のメニューはそこそこの値段しますわ!

ほんで僕はカツ丼セット頼みましたー^^
SBSC0008
先にカツ丼が来ましたよ!
SBSC0009
早速食べたよ^^

なかなか美味しいですわ

やっぱりお蕎麦屋さんの丼物は美味しいね!
SBSC0010
次にお蕎麦が来ました!

えーびっくり!半玉かと思ったら

普通に1人前の量ですわ

しかも、玉子まで入っていて

カロリーオーバー間違いなしですね♪
SBSC0011
ここはお蕎麦が売りのお店なので

さすがに美味しいです。

おそらく手打ちのお蕎麦と思いますよ!

これだけ食べて500円って!

びっくり価格ですなー

土曜日は凄くお得やわ^^

たまに丼物が食べたくなったら

ここに来ますわ^^

ごちそうさま♪

関連ランキング:そば(蕎麦) | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅