食欲の秋!そろそろお鍋も美味しい時期

ちょっと早いですかね^^

と言う訳で、今回はジャンジャン横丁を西成方面に

抜けた所にある、ホルモン鍋で有名なたつ屋!

会社の方にどうしてもこの美味しいホルモン鍋を

食べてほしくて、会社の人と行きました。
eeca1b65
ここほんまに安くて、美味しいねん^^
SBSC0001
メニューはホルモン鍋750円と

ホルモンの煮込みやホルモンうどん等があります。
SBSC0002
僕は最初から芋焼酎の水割り350円を飲みながら

鍋が出来上がるのを待つ!
SBSC0004
たっぷり2人前です!750円×2=1500円

このホルモン鍋は色んな部位のホルモンが

たっぷり入って、もやし、キャベツ、玉ねぎ

ニラ、キムチ、豆腐の具だくさんで

栄養満点のスタミナ付きまっせー!
SBSC0005
そろそろ煮えてきましたわー

どう見ても美味そうでっしゃろ^^

鍋の出汁が最高にええ!
SBSC0003
足らんかったら、追加も出来ますが

お腹が膨れまっせー

ほんまに会社の人とお腹パンパンになりながら

喰いまくりました^^
SBSC0006
〆は中華そば150円を入れて

少し煮込んだら美味しいラーメンの出来上がりですわ^^
SBSC0007
つるっと食べて

もうあかんはお腹がきついー

そやけどこの後、難波屋→かんむりやへ

行きましたでー^^やまでらと飲みに行ったら

1軒では終わりまへんでー^^

ほな、ごっそうさん♪

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅