西成ツアーで外せないのが

こちらの音呑庵!なんせこちらのお店は

本格的なお寿司が食べられるのでっせー

地酒も置いてますし!でも、ワテは日本酒が苦手

なので、呑めませんがね^^
SBSC0036
メニューも色々あるし
SBSC0031

SBSC0028
最初は焼酎の水割り250円

ビールグラスに焼酎が入ってますので

水割りにすると2杯分はありますわ!
SBSC0030
肴はキャベツのレモン漬け150円を頂いて

レモンの酸っぱさとキャベツのシャキシャキ感が

最高のパートナーですわ^^

これで、焼酎1杯いやー2杯は飲めますなー

今回は4人での西成ツアーでしたので

ゆっくりはしませんでしたが、きっちりお寿司は

頂きましたでー
SBSC0032
まずは鉄火巻き170円

巻き立てで海苔がパリッとして海苔のエエ香り

美味しいのは言うまでもないですわ^^
SBSC0033
次はイカ120円

透明感のあるイカで新鮮!

回転寿司とは違って手握りなので、やっぱり美味しい
SBSC0035
次はたこ120円

これも美味しいですわ
SBSC0037
サーモン220円
SBSC0034
ホルモンミックス焼き350円

色んな部位が入っていて、ホルモン好きには

たまらない1品です。
SBSC0038
ポテトフライ200円

厚切りポテトがああ感じでっしゃろ^^

熱々ほくほく美味しいのは間違いないでっせー

さて、この辺でお勘定して、次のお店へと

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅今船駅