会社の方と一緒に西成のからし志に

お寿司を食べに行きました^^

前回訪問した時は

あまりお寿司を食べていないので

今回はいっぱい食べるぞー^^
SBSC0001
お店に入って右側はカウンター席

左側は4人掛けテーブルが2席あります!
SBSC0004
僕は芋焼酎の水割り300円
SBSC0002
会社の方は大瓶ビール380円!

さらっと書きましたが、お寿司屋さんで

大瓶ビールが380円って安いと思いませんか^^
SBSC0007
お寿司が出来上がるまでに

とりあえずの肴は

げそわさびあえ300円

前回も書きましたが、半端無く辛い♪

鼻にツンと来るわさび最高!癖になる味^^
SBSC0013
お寿司が来ました^^

サーモン・ハマチ・マグロどれも2貫200円!

ネタは厚切りでシャリは小さめ

これなら何貫でも食べれるわ♪

新鮮なネタで美味しい!
SBSC0011
SBSC0012
SBSC0014
お次は鉄火巻き300円

海苔の香りが素敵!
SBSC0010
SBSC0005
SBSC0006
SBSC0017
タコ・イカどれも200円
SBSC0021
かに250円
SBSC0018
たまご200円
SBSC0003
店内を見渡すとさば棒寿司1000円~1200円

会社の人が食べたいという事で、注文!

すると店主が今日のサバは大きいから

1300円するけどエエかなーって聞かれましたので

かまへんかまへん!

しかし、正直な店主ですよね♪

こんな人大好き♪
SBSC0015
うわーほんまに大きいサバ寿司!

これで1300円は安過ぎでしょうー
SBSC0016
サバも肉厚で美味そうですが

僕は苦手なので、会社の方に食べてもらいました。

感想は凄く美味しいって喜んでいましたよ^^
SBSC0019
僕は上巻き600円を注文!
SBSC0020
巻き寿司の中身は

たまご・かんぴょう・きゅうり・穴子・かに

これは美味しいですわね♪

他にも赤だし250円も注文!

写真忘れました・・・
SBSC0023
ひらめ・海老どれも200円

そやけど巻物頼んだら

お腹いっぱいになってしまい

これ以上食べれませんわ^^

会社の人もサバの棒寿司

ボリュームがあり過ぎて

3切れ残してました!

そやけどここの大将よう気が利く方で

お土産に包んでくれましたよ!

さすが、人情のアツイ街♪

そやけどこれだけ食べて

お勘定は4500円程でしたよ^^

ごちそうさま♪

関連ランキング:寿司 | 今池駅今船駅動物園前駅